品質方針
ディクスホールディングス株式会社並びにグループ各社は、時代とともに変化するお客様のIT環境に対し、信頼あるITソリューションパートナーとして
常に「満足と感動」のサービス提供に努めます。
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- 1)顧客要求に沿った価値あるサービス提供
- 常にお客様に求める要求・要望にこたえる価値あるサービス提供を行なうことにより、お客様との信頼関係を構築します。
また、現状の品質に満足することなく高い水準のサービス品質目標の設定を行い、プロセスと結果の評価を行なうことに、より高品質なサービス提供を行ないます。
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- 2)法規制の遵守
- 法規制からの要求事項を満たしたサービス提供を行ない社会的責任を果たします。
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- 3)継続的サービス品質改善・向上
- 品質マネジメントシステムの有効性を定期的に確認し、継続的にサービス品質改善・向上に向けたマネジメントシステムの構築・運用を行ないます。
この品質方針は、全ての従業員に対し周知徹底し、必要な教育・訓練を行い、従業員への浸透を行います。
当社並びにグループ各社が一丸となって、品質方針の精神、並びに品質マニュアル及びその関連文書の規定を遵守することをここに誓約します。
品質方針に関する問合せ窓口
- 受付時間
- 09:00~18:00
- 住所
- 〒108-0075
東京都港区港南一丁目7-18
A-PLACE品川東 本館4階 - 会社名・部署
- ディクスホールディングス株式会社
コーポレートコミュニケーション本部
経営企画部 ISMS・QMS・個人情報推進室 - 電話番号
- 03-5460-5551
- privacy@ndics.co.jp
令和元年10月1日
ディクスホールディングス株式会社
代表取締役社長兼CEO 戸邊 光男